感謝

今週は私の誕生日があった
やっぱり誕生日は何回目でも嬉しい
友達はいっぱいプレゼントくれたし、Twitterでも祝ってもらえた

こういう素敵な人と出会えたのが嬉しいし、そういう人に多少なりとも好いてもらえる自分で良かった
自画自賛すぎるけど誕生日だったし許してほしい

家族にもたくさん祝ってもらえた
ランチを食べに行って、カラオケにも行った

この年齢になっても、一緒に出かけたいと思える親で本当に良かった
そして、そう思えるように育ててもらえて本当に感謝しかない

今まで色んな人と出会ってきた
その中で嫌な人もいた
でもたくさんのいい人にも出会えた

自分と仲良くしてくれたり、関わってくれてるみんなにありがとうって伝えたい

これからもよろしくお願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?