3月20日 もしかしたらアウト?

⚠️映画「変な家」についての話です
出来るだけネタバレはしないようにしますが、あまり情報を知りたくない人は見ないことをお勧めします




友達と「変な家」みに行きました
ずっと行きたかったので嬉しかったです!

映画館までは電車で行ったんですけど、今まで電車にあまり乗らない生活をしてきてたのでちょっと難しかったです
友達が色々調べたりしてくれたので無事に到着できました!!

お昼ご飯はなるべく安く済ませたくて、1060円のオムライスを頼んだんですけど、めちゃくちゃ美味しかったし量も多かったです

バターチキンカレーオムライスのSサイズ

もう何年も映画館で映画をみるってことをしてなかったので、席についてからずっとワクワクしてました
私は結構目が悪いのでしっかりみないといけない時は眼鏡がいるんですけど、忘れちゃってて焦りました
でも、スタッフロール以外は全然大丈夫だったので良かったです

ラジオで映画の席がハズレだったみたいな話があったという話を友達としていたので、ちょっと身構えてました
でも、前の人が大きすぎるとか、後ろの人が蹴ってくるとか、まわりでずっと喋ってるみたいなことはなくて安心しました

ホラー系の映画なので、じわじわだけじゃなくて「ドン」って感じでくるところもあります

学校の自習の時間を思い出しました
今まで静かだったのに、一つのきっかけでザワザワが広がっていく
そんなことが映画館でも起こりました
祝日だったので小学生が多かったから、仕方ないっちゃ仕方ないけどね!

席がセーフだったからって油断してた
その空間全体がアウトの可能性もあるってことを見逃してました
映画は普通に楽しめたしギリセーフかも

もし、私が10歳なら怒ってたかも※
成長を感じたしこれはこれでいい思い出になったかもしれない
でも、映画館ではあんまり喋らないでね!!

※怒る人がおかしいとかじゃないです!!怒るのも正しいただ自分は昔なら口に出しちゃってたかもだけど成長したなってだけだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?