見出し画像

何処に何をディスプレイする?

こんにちは!
okkapleaseです。

私達は夫婦で木工雑貨を制作しています。
二人でアレコレ考え、夫が制作し、妻(私)が販売、その他を担当しています。

暑さやら休校やら夏休みやらコロナやら…で、なかなか新作制作に取り掛かれなかったのですが、

ハイ、言い訳ですね(笑)

てなわけで、

やっと新しく作ることができました。

ディスプレイ棚です。

ちょっとおかしな凸のかたち。

これがなかなか面白いのです。

まずはどっしり置いてディスプレイ。

題して
「クマさんメイドの歌の練習」

ジャイアンのような歌声が聴こえてきそうですね♫
\(^o^)/ボエ〜♫

次。

おっ

急に大人っぽい雰囲気に!

縦にするとワインボトルがピッタリ収まります!
お気に入りのワインを飾ってみるのも素敵です!
背板がないのでライトが映えますね〜♫

これぞ
インスタ映え!!!

最後

凸を逆さまに設置。
意外と安定します。暑くてたまらんので
早くも秋冬ディスプレイにしてみました♫
早く秋来ないかな〜♫

キッチンに
リビングに
玄関に
トイレに

何処でも素敵に演出してくれます♫

是非minnecreemaを、
チェックしてみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?