見出し画像

ティズグロリアスを励ましたい

ちょっとライバルが強すぎる。調教タイムも相手のほうが良すぎて、藤原厩舎の東方遠征が怖すぎる。アスクヴィヴァユー君は1億3千万円ですか、そうですか。
調教タイム抜群のアレグロ・モデラートはナスノシンフォニーの全妹ですか、そうですか。
ダノン✕川田ですか、そうですか。

ルメールさんが直前の追切に乗ってくれてるのはとてもとても心強い。タフな流れの体力勝負なら厳しいかもだけど、新馬戦だし、スローだろうし、最後の直線勝負ならディープ牝馬らしさを発揮してほしい。

絶好調の岡田スタッドの流れに乗りたい\(^o^)/

ディープ産駒に出資できて、ルメールさんが乗ってくれてそれだけで幸せなのですが、明るい未来に繋がるような走りに期待します!
目指せ3着以内!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?