見出し画像

もう少し頑張りたい

🟥⬛🟥
ウインフェリーチェは9着という結果でしたが、これはこれで思ったよりも頑張ってたなあ!偉いぞ!という印象☺️スタート抜群、かかることなくスムーズに走れてて、そこは優秀な血統背景ゆえの潜在能力の良さを見せつけてくれたのか、最後はズルズル下がりましたが、体力をもっと身につければいい成績も成就さるぞ、と明るい光が差し込んできましたよ😁
宮先生も同じような印象を抱いていたみたいです、良かったです!遅生まれで400kgにも満たない小さい身体で、調教タイムも同世代の中では遅い方で、、、でも飼い葉をしっかりたべて精神面ではタフそうなので期待できます🤩



2021年10月3日(日)  
宮調教師 練習ではゲートの駐立で少しうるさい面も見せていた馬ですが、本番のレースでは中でジッと我慢できていました。調教ではまだ平凡な動きだったので、初戦は厳しいレースになることも予想していましたが、思っていた以上に頑張ってくれましたし、交わされてからも粘りを見せていました。実戦で良さが発揮できるあたり、やはり血統馬なのでしょう。レースを使いつつ変わってきてくれると思いますよ。今後はレースを使った後の状態を見て、一旦短期放牧を挟むかどうかを判断したいと思います。


🌸⚫🌸
レヴォルトはうーん、相手関係が強いからと言っても予想以上にがっかりの10着は惨敗でしたね…。東京はディープ血統の庭ですから、そもそもここを選んだところが謎ですが、同じ日の阪神3Rだったら7頭建てだったし、もしそこに走ってたら最下位でも8着だし(笑)なぜわざわざ遠征したのかは謎ですが、清水先生はとにかくタフに走らせてくれるので、清水先生信者の私は文句もクソも全く何もございません🥰

🟧🟩🟧
ティズグロリアス入厩!
のんびりがんばーれ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?