見出し画像

143. Sleepy Beauty Tragedy

トイレにいる時
風呂に入ってる時
今にも寝そうやって時

リラックスしてるからなのか、なんか良さげなアイデアがどんどん浮かんでくる。
特に寝落ちる寸前こそ至高、最高のアイデアが閃くんだけど

「ねみい...けど忘れないように今すぐメモしとかなきゃ」

「いやこのまま寝よう、起きてから思い出すだろこんな傑作アイデア、忘れる訳ないやん」

が喧嘩し始める。

で、なんやかんやでメモしても
起きて確認してみると
「そんなにやんな」
ってなるし

かといってメモせず寝てしまうとまあ案の定全部忘れちゃって
「昨日いいアイデアを思いついたこと」すらまあ忘れる。

忘れ去っていた昔の下書きにほんの少しの文を付け足して
今日の投稿としておこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?