見出し画像

久々の晴れた休日

今日は久々に日中の予定がない休日。

最近土日は引越のための物件探しなんかをしていたので、晴れていて予定のない休日は本当に貴重です。

休みとはいえ、副業の新聞配達は毎日あるので、朝は2:00に出勤。

配達が終わって6:00に帰宅したあと、溜まっていた洗濯物や掃除を片付け、これまた久々にアラームをかけずに睡眠をとりました。

...気持ち良すぎて最高でした。
普通に生活していたらこんなにも睡眠を大事に感じることは無かったと思います。

昼過ぎに起きたらとても良い天気!
久しぶりに趣味の運動をしに公園へ。

宙返りしている様子

趣味の運動とは言ってもそこら辺のでこぼこしたオブジェクトや公園を探して、出来る動きを繋げて遊ぶだけなので、お金は一切かかりません!笑

さらに、筋肉にもメンタルにも程よい刺激があり、すごく前向きな気持ちになれます。
街中のいつもの風景も、あの場所であの動き出来そうだなあ、と視点が追加されるのも面白いところです。

好みのスポットを発見!

今日は特に天気が良く、空気も澄んでいて、自分で気がつけていない蓄積されたストレスが抜けていくような感覚でした✨
本当にありがたい趣味です。

普段、限界寸前まで仕事や節約などを頑張って、知らずにストレスを溜めている皆様におすすめしたいです!


久々にフォームチェックで自分のカメラに自分で写りましたが...

髪が伸びすぎている!!

ヘルメットかな?笑

9月に節約を始めてから一度も床屋に足を運ばなかったので当然といえば当然ですが、
これは社会人としてあまりよろしくない。

しかし、散髪をお店に頼ると3〜4千円は簡単に飛んでいくので、何かしら自分で解決出来る方法を模索したいですね。


皆様の休日の過ごし方も、楽しく読ませていただいています。

お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?