3月上旬ハッピー午前休

久々になんか書きたいけどな〜。

最近あった事といえば、2月がまるごとびっくりするほどのオニヤミ期だったというエピソードだけど、思い出すだけでも腰重すぎる。

ちょうど良い尺にできそうなエピソードトークないかな〜と思って、日々のネタ帳ことひきだし日記アプリを見返してたんだ。

最新のメモにはこう書いてあった。

「巨万の健康」

これは板橋ハウスの健康警察最新作より抜粋されている。

この世は巨万の健康で溢れている。ということはつまり、楽しい事や面白いものもあまたの数ほど存在する。

書く事ないしつぶやきとして投稿しようとしていたこの記事も、気づけば文字数140から2倍以上になっている。

なんだ、いつのまにか心が軽やかになってたんだ。
ヤッタネ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?