見出し画像

www

G⚫︎⚫︎gle earthで西荻から上空へ
矢印刺さるエジプトの墓
過去・未来・現在を
自由にいったりきたり

天から点へとぎゅうと寄せたら
屋根もすり抜け君の足元
表めくって裏は真っ逆さまの世界

どこから本当でどこまでが嘘なの?
見分ける為の線などないし
今更みつけるの?

ハイテクノロジー僕を今動かしておくれよ
飛ばしてくれよ ぐんと彼方の空へ
まだ見ぬ涙

ぐるぐるにまわるこの星の上
太陽の光もれなく浴びて
キリギリスの歌で 夜には踊ろうよ
トゥルトゥルトゥルDays

昨日つづきは明日においといて
手と手と目と目 合わせて送信
「あなたに会いたいな」

ハイテクノロジー何処までも連れ出して
おくれよ おいてゆけよ 航海するなら
重たい荷物はいらない

ハイテクノロジー 色も形もない気持ち
どうかしてよ 繋げてみてよ ちゃんと

ハイテクノロジー僕を今動かしておくれよ
飛ばしてくれよ ぐんと彼方の空へ
まだ見ぬ涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?