見出し画像

20歳にしてアル中と診断された話

割引あり

タイトル通りです。



主は今21歳ですが、20歳の時にアルコール依存性と診断されました。というか2ヶ月前に。


私は元々双極性障害とADHD、過食嘔吐などを持っていました。それに追加でアルコール依存性があると気がついたのは最近。


どうしてアルコール依存性になったのか。

20歳、女子大生がなんでアルコール依存性になったのか。

なぜ、アルコールに頼らざるを得なかったのか。


上手くまとまらないかもしれないけど、この歳でもなるんだよってこと、お酒は危ないんだよってことを炎上覚悟で伝えたいと思います。

ここから先は

2,677字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?