見出し画像

韓国好きにはたまらない♥️

こんばんは✨
ひろえです😊

ママ友情報👂で
人気の韓国料理屋さんがあると聞き
ママ友4人で行ってきましたー😋🍴

子供たちが幼稚園に行っている間に~
ママたちは昼から1杯やってます🤣

こちらもママ友情報👂で

海鮮チヂミ🦐
サムギョプサル🥓

が美味しいときいて注文✌️

海鮮チヂミ
サムギョプサル

どちらもめちゃくちゃ美味しい😍
昼から幸せ~♥️

お店はとっても繁盛していて
予約しないと入れないことも多いみたいです💦
この日も予約なしの人はお断りされてました🥺

うちらはもちろん予約したよ︎👍🏻 ̖́-

メニューも豊富で韓国料理好きにはたまらない♥️

お店は2階ですが
1階はソウル市場になっていて
韓国料理食べて帰りにお土産買って
韓国に行った気分😂♥️

せっかくなので
子供たちにお菓子と旦那様にチャミスルをGET🥃

グラスセット🥃

昼間から大満足の一日でした💮

そんな大人気のお店はこちら⬇️

韓サラン(ハンサラン)
〒332-0017
埼玉県川口市栄町3丁目8−2 2階

韓国料理好きな人は行かなきゃ損だよ‼️

本日はひろえがお届けしました✋
おやすみ~😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?