見出し画像

おすすめランチ😋🍴

こんばんは🌙
ひろえです😊

前回のブログでチラッと紹介してましたが…

まだオープンして間もない穴場なお店をご紹介したいと思いまーす︎👍🏻 ̖́-

どろ煮が名物のお店✨
【かす兼 DELICA】

どろ煮ってどんな物だろう?
と思った人いるでしょー??

どろ煮とは…
黒毛和牛の牛スジをじっくり炊き上げ、じゃがいもをベースとしたペースト(どろ)を仕上げに乗せたオリジナルメニュー
なんだそうです‼️

今回はそのオリジナルメニューの
どろ煮を使ったラーメン🍜と
なんと‼️
A5ランク黒毛和牛のローストビーフ丼🥩
を注文しました🍴𓈒

やばい‼️
今、気づいたんだが…
肝心なラーメンとローストビーフ丼の
写真がなーい😱😱笑

気になる方はぜひTikTokでもお店の動画がアップされるのでそこでじっくり見てください😂
(動画アップまで少々お待ちください🙇‍♀️)

かわりにこちらの写真でお許しを🙏

私ローストビーフめっちゃ好きだからもちろんローストビーフ丼を注文したんだけど美味かったぁ🤤♥️
さすがA5ランク👏
それなのにランチは¥1000で食べれちゃうお得さ‼️
これは行くしかない🏃‍♂️

こちらのお店はランチはもちろん夜も営業しているよ!
テイクアウトメニューもありました︎👍🏻 ̖́-

家でもA5ランク食べれちゃう😍
肉すごっ😳‼️

店内はこんな感じでした✨
落ち着いた感じで居心地よし☺️☺️

また食べにいって次はどろ煮を食べたいと思いまーす🤤

かす兼 DELICA
〒332-0017
埼玉県川口市栄町3丁目3−15 大森ビル 1階       📞048-259-3911

ぜひチェックしてみてね👀
上の⬆️写真のひろえをタップしたら😂
お店詳細見れるよ🙆‍♀️

本日はひろえがお届けしました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?