見出し画像

♥️ハッピーバレンタイン♥️

ハッピーバレンタイン🍫♥️
こんばんは✨
ひろえです😊

今日はバレンタインですね🎀
作ったり、買ったり、
もらったり、あげたり、

ドキドキしてる人もいるかな~😍

私は旦那様と子供たちに購入🍫
色んなところで色んなチョコが販売されていて
迷っちゃいました🌀🌀

今日は迷った中の1つのお店を紹介✨

川口で知らない人はいない⁉️ぐらい
有名なお店☕
【Daisy】デイジイ

パンやケーキやクッキーなど可愛らしいものが販売されてます🍀*゜

私はよく手土産に購入したりしてるよ👜

今の時期はバレンタイン用のものも販売されていてクッキーとラスクをGET✊🏾💖

旦那でも子供たちでもなく
自分で食べました🤣

いちごのラスク🍓は
開けた瞬間ふわぁ~といちごの香りがして
幸せな気分になったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコがしっかりかかっていて
めちゃうまでした😋

私が行ったデイジイはこちら⬇️
・住所:埼玉県川口市本町4丁目1−4 川口イーストビル 1(川口駅前)
(埼玉、東京各地に店舗あり)
・TEL:048-299-6052

川口に限らず色んな店舗があるからチェックしてみてね💕

最後までお読み頂き
ありがとうございました!(´▽`)

チョコの食べ過ぎ注意⚠️だよ😂
鼻血でちゃうから😂
ではまた~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?