見出し画像

職場

職場の上司は驚くほどマイペース。
最初の頃は遠慮がちにしていたけど私は半年後には遠慮しなくなっていた。
だって遠慮していても仕方ない相手だったからーー!

デリカシーはまずない。
誰が相手でも失礼なことを言う。
しかも悪いと思ってもないし、何故悪いのか分からないそうだ。

そして何より私が嫌なのは不潔。
口の中に指を入れていたりするし、
しかもその手はそのままだし、
その手で色んなもの触るし・・。

先日は私と話しながら手で鼻毛を抜き始めてパラパラと毛を落としながら、

「分かる~、そういうことあるよね~」

って話を続けて来るので

鼻毛抜かないで」

と言ってしまった。
しかも命令口調で言ってしまった。
一瞬ヤバいと思ったけど上司はこう言った。

「見ちゃった?」

正面切って鼻毛抜いてたくせに見ちゃったも何もないだろ。

この人の不潔さをどうにかしたい2024。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?