見出し画像

光のプレゼントと心の軽さ

はい、レリ〜です。

今回は上の存在達からの応援と軽さについてを
お話したいと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①今日の流れ
②いつも応援してくれているよ
③タンポポの種は綿毛で飛ぶ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回の記事のキッカケは書家・彩雪さんが
投稿した作品の中に光の文字があったことです。

感想として
光の文字が本当に光って見えました!と
自由すぎるコメントを送りました。


その後、外に出たら彩雲という
雲と光の条件が重なって光っているように
見える雲を発見するという
『彩』と『光』の素敵なプレゼント
届きました。



さらに
記事の下書き中に新しいフォローが
あったよの通知もありました。


レリ〜を守護してくれている存在達が
メッセージをくれたのです。




✩。✧*。✩。✧*。

今日にフォローしてくれた方々
&以前から仲良くしていただいている方々
すべてのご縁と存在に感謝の一言です。
この場をかりて改めてお礼を伝えます。

✩。✧*。✩。✧*。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今回のように神様や龍や天使は
あなたの夢・目標を応援しているよ
あなたの人生をより良くしているよ

のサインを送ってくれます。


🌼龍や鳳凰の形をした独特な雲や
彩雲や虹などキレイなものを見せる
🌼カメラに不思議な光として映り込む
🌼直感でこっちだよのヒントをくれる
🌼人と人、人や物との縁を繋ぐ


サインに気付いて
「喜ぶ」、「感謝をする」
「行動する」
ようにすると
より分かりやすくサインをくれたり
頻度が増えたりするのでお得です。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




2021年は風の時代です。
「強風を使って舞い上がる」ことだって
できる時代だと思います。


もちろん時代の変わり目ということもあり
多くの存在達が人間の前進を後押ししています。
でも活かせるかどうかは本人の軽さ次第です。


タンポポの種が綿毛で上昇できるように
『自分の夢の種』に『行動の身軽さ』を
加える
ことが舞い上がるためには必要です。



あなたの夢の種は、綿毛がついていますか?
夢が叶ったあとのワクワク感を想像できますか?



たまには空を見上げて
願望が叶った世界を想像したり
ぼんやりと空を眺めてメッセージを探したり
リラックスできることをしてみたり
意識を軽くしてみてくださいね。


行動力は心が軽い時こそ、発揮されますよ。





読んでくれた方の心がほわほわと
明るくなりますように

いつもコメントやスキをありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚






サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ