見出し画像

人生の伏線回収

RPGでは役職が初めに決められる

人生では自分で決めていても
決めたことから逃げないように
わざと忘れているから
後から思い出すようになっている

なんでか分からないけど
昔の経験から今に繋がる時間差が
人生にはある
※伏線回収とも呼んでいいかも

•*¨*•.¸¸☆*・゚

例えばオードリー・ヘップバーン

バレリーナになりなかったのに
背が高すぎて男性側に適切な人がいないから
プリマドンナにはなれない、と
断言されてしまいます

バレエの経験を活かす女優で後に成功し
さらに女優で得られた富とスター性を
ユニセフに活かした、という流れも
立派な伏線回収といえるでしょう

•*¨*•.¸¸☆*・゚

マリアさまのエネルギーを持ってるね
アマテラスさまのエネルギーを持ってるね

そんなことを言われたのは
4年前

そして
人魚さんのエネルギーを持っていて
マリアさまもアマテラスさまも
人魚さんだったかも説を知った今月

あぁ、だからヒントとして
4年前に言われたんだ、と腑に落ちた
※当時の私はふーんで終わってた

•*¨*•.¸¸☆*・゚

今のあなたには意味がわからない
言葉や状況も
長い目で見たら伏線回収されるかも

💞大丈夫💞
🥰大丈夫🥰
💖大丈夫💖



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ