見出し画像

心配でなく信頼が愛のエネルギー

はい、レリ〜です。


今日は心配ではなく信頼が愛というお話を
したいと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①心配=愛としている人たち
②信頼の方がする側もされる側も楽
③信頼パワー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「大丈夫かしら??」「大丈夫かしら??」の
心配のエネルギー。

人によっては心配は愛があるからするのだと
主張をするかもですが愛ではありません。

愛のエネルギーは信頼のエネルギーです。

※心配は自分や周りを疑うエネルギーなので
マイナスなエネルギーを持っています
心配が愛のエネルギーなら心配屋さんは
平和そうな顔や楽しそうな顔をしているはずです


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


心配と信頼はそれぞれ心のゼロの位置から
マイナスに傾く…心配
プラス側に傾く…信頼
となっています。


同じスタートから始まって「する側」が
感情をマイナス側、プラス側に傾けるかを
「無意識」に決めているだけなのです。


なので実は意識さえすれば心配から信頼へと
心の矢印の向きを変えられるのですよ。

☆。.:*・゜

やる側視点では差が分かりにくいですが
される側視点だと分かりやすいです。

心配されるとドンドン重苦しくなりますが
信頼されるとのびのびとやれる軽さ
感じられます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


アレコレ心配だと言ってくる人に対しては
私を信頼してくれているんだなと
本人も気付かない奥底の気持ちを勝手に
汲み取ってしまえばいいのです。


顔を思い浮かべたりフルネームで呼んだりして
いつも信頼してくれてありがとうございます
と言うことで心配を愛に強制的に変える
ワーク
を何度も繰り返すと楽になりますよ。


自分や家族の将来が心配な時は心配な理由と
自分にできる解決策を考えると楽になれます。


自分の気持ちなのだから自分でコントロールを
して気分を整えていきましょう
&大切な人にほどたくさんの愛を送りましょう。



読んでくれた方の気付きになりますように

いつもコメントやスキをありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ