おはようございます!!!
昨日も最高の1日でした!!
今日も最高の1日にします!!

ということで、昨日も朝活、筋トレ、仕事といつものルーティンをやり切りました!!
昨日は、後輩が彼氏と別れたとのことで、相談トークをしていました。

まだ21歳なので、考え方としてはお互いに近すぎるというか、若さっていいなと思いました。
20ちょいの頃は自分も恋愛が全てというか恋愛に生活を支配されていたと思いますが、今は、恋愛の優先度合いというか、人をめちゃくちゃ好きになるみたいなことがなくなってきたと思います。

その子も今はそれを学ぶ時期なのかなと思って、僕がどうこういうよりゆっくり自分の感情に正直になることが大切なんじゃないかなと思いました。

でも何かしてあげたいと思う自分もいます。
僕は、困っている人がいたら、助けてあげたいと思う気持ちは他の人よりも強いと思います。

そして、何か成し遂げたいと思ったら、やり遂げる力をもっていると思います。

誰の何を解決したいのか、どんな問題を解決したいのかを明確にして、仕事につなげたいと思います。

きた人が楽しくキックボクシングできるジム
気軽な趣味として楽しめる空間
ストレス発散の空間
笑顔になれる場所
会員様一人一人に向き合える空間として、キックボクシングジムが運営できるように、今日もバリバリ楽しんでいきます!!

誰かの挑戦を応援できるように
自分も挑戦する
月収100万
インスタ100万人
ベストボディ優勝
最高の1日の積み重ね
お日さまのような存在
目の前のことに一喜一憂しない


ようし!!今日も最高の1日にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?