おはようございます!

昨日も最高な1日でした!

今日も最高な1日にします!!

ということで、昨日実は新しい挑戦をしておりました。。

それは【オンライン英会話】です。

僕全然英語が喋れなくて、だけど、海外ドラマとか映画が大好きで、憧れがあります。

今年はそれを実現させたくて、まずは英語の文法の本をやっていました。

それが終わったので、次は英会話だろうということで、昨日実際にやってみました。

結果は、、、全然だめ!笑

何言っているか全くわからないし、超焦りました笑

まあ最初はこんなもんだろうということで入会しました。

あとはDUOという本も買って、これから勉強していこうと思います。

行動できていて最高ですね。

今日は筋トレが市民会館なので、足を鍛えていきたいと思います。

欲に負けない1日に!!!!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・貯金

・副業5万達成

ようし!今日も最高な1日にします!!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?