見出し画像

コミックエッセイ『奥さんとぼく』23巻がKindleストアで配信開始されました!

Kindle版『奥さんとぼく』23巻が配信されました(*^_^*)
書き下ろしの新作10本がまるまる先読みできます!

0円でダウンロードできますので、どうぞ奥さんをお楽しみくださいませ(*^_^*)

目次はこちら☆

◆奥さんとカイドウ


◆奥さんとギリシャヨーグルト


◆奥さんと動物化計画


◆奥さんとパンケーキ


◆BBと映画


◆奥さんと白くて四角いもの


◆奥さんと2袋


◆奥さんと3本食い


◆奥さんと芋


◆BBと映画2

最新の『奥さんとぼく』をどうぞご覧くださいませ(*^_^*)

無料でダウンロードしていただけます♪

勇気の物語『ハナカク』も25話までKindleストアにて配信中!
こちらも無料でダウンロードしていただけますので、ぜひぜひご覧くださいませ!

今週のお絵描き動画はこちら☆







読んでいただきありがとうございます。 こちらからのサポートは、ありがたく『ハナカク』続編の制作資金とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。