見出し画像

感動する歯ブラシ🪥と出会ったことはありますか?

歯磨き講座のクライアントさんに歯ブラシ指導をしています。

\大人は歯と歯の間がポイント👆/

私は歯間ブラシではなく、歯ブラシで磨くことを推奨しています。
(歯間ブラシはつまようじレベ。取れません)

私がオススメする歯ブラシは2種類あります。
毛先のタイプで違いを分けています。


これまでこのクライアントさんには1種類だけで指導していましたが、
もう1種類の歯ブラシで私の指導する方法で歯磨きをやってみたら…

「何これー!柳澤さんに歯磨きをしてもらったように、歯と歯の間に入る感覚✨感動したー!」
と言われました😆

おぉ、嬉しい😃
歯磨きをして感動できるって素晴らしいじゃないかー✨

これぞシンデレラフィット👸👠?

でね、ふと思ったのですが
私がオススメする歯ブラシをお試しセットとして販売したら……
興味のある方はいらっしゃいますか?

1本110円程度のオススメ歯ブラシを2本。
送料180円オンになりますが。

もし試してみたい方がおられたら、コメントを頂けますか?
よろしくお願いします^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?