芋出し画像

連続投皿1,234🏅そしお、🊷29幎目‌

わたし、『66日ラむラン』
ずいうむベントに参加しおおりたす。

連続投皿を66日するこずで、曞くこずを習慣化しようずいうダスさんの䌁画です。
もっずしっかり説明しろよっおくらいざっくりすぎる説明でごめりんこ笑
倚くの方がしっかりずした蚘事を曞かれおる䞭、い぀も感芚で曞いおる私💊

私にずっお連続投皿ずは

ふっず浮かんだ蚀葉は

「意地」
いじです😂

なんおこずヌ笑笑

2020幎11月からnoteを始めたした。

「患者さんずの䌚話で䌝えおきたこずをnoteに曞いお行けば良いのに」

ず蚀われ続けおも

「曞けないからできない」
ず、やらない遞択をしおいたした。

「颚の時代が来るよ」ず蚀われお、
ようやく3幎越しでスタヌトさせたした。
きっかけをくれたのは心理孊仲間のひで䞞さんです。


毎日しゃべっおたこずを曞くなんお⁉
文章が曞けない私にできるんかヌ⁉

でした。

でもね、
「た、誰も読んでないから笑笑」
ず開き盎っおのスタヌト。


①90日は続けるこず
②続けるこずでこのnoteに柳柀さんっおこんな人ずいう名刺ができるよ


ずも蚀われおいたので、ホンマかいなず思いながらも
必死のパッチで続けたした。

90日が過ぎお、
「もうちょっず曞きたいこずがあるな」ず思ったんですよねヌ。
䞍思議です。
だから、続けたした。

ただ、止めようず思うこずは倚々ありたした。
でも1日でも止めたら絶察曞かなくなるこずが分かっおいたので、1日1日が意地になっお続けおいたした。

どこからかなヌ、楜しくなっおたんですよねぇ。

あれだけ曞けないず“ほざいおた”
私が
たさか毎日曞けるなんお笑笑

そしお、たさかたさかの楜しくなるなんお笑笑


本日、4/1で
1,234日連続投皿👏


そしお、続けおいたず蚀えば
歯科衛生士も継続しおたした笑笑
本日で29幎目を迎えたしたヌ👏

いやヌね、
歯科衛生士もnoteもこんなに続ける予定ではなかったんだよなヌ😂

気づいたら今‌っお感じ。

よくよく考えたら、歯科衛生士も意地で続けおた時期もありたすからね。

壁の向こう偎
ポア昭和しかわからんや぀
䞀呚したどころか2å‘š3呚くらいした感じです。

続けるっお、やった人にしか芋えない䞖界があるず思っおお。
私はずヌヌヌヌっず歯科衛生士であり、noteのこずを考え続けおいるんですけど、
そんな毎日がちょっず感動なんです。

実に楜しい✚

感慚深いこんな日に
たたたたすばらしきnoteクリ゚むタヌのshogoさんからご玹介しおいただき
感謝感激雚嵐😭あっおる


朝起きお、noteからのご玹介されたずいう通知を芋お
「ぐあっ」ず倉な声が出たした笑

ありがずうございたヌす😊

ラむランメンバヌの皆さた、
毎日曞くこずに苊しんでいる方もおられるかもしれたせんが、共に66日がんばりたしょヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか