見出し画像

いっちゃんとキボリノコンノ展in心斎橋

以前、日本テレビのスッキリで観て、いつか観てみたいと思っていた木彫りの作品展
3日前に心斎橋で展示会開催中という事を知り、最終日の今日やって来ました!

全て木
透明な白身も木
袋も木
とろりとした所も木
袋も木
弟子の小学生いっちゃん作サイゼのあのメニュー
あじの開き、バターしみしみパン
オレオそのまま笑


本当に木なの?って思うもばかりです。
触れる作品もあって、触ると「木」でした笑笑
大阪は今日まで…またどこかで展示会はあると思いますので、皆さんの近くに来たらぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?