見出し画像

入れ歯にならない決断

先日の
歯ブラシはいつ交換するのが良いのか?

に、
うれしいコメントをいただきました^ - ^


齋藤さんちは毎月1日が歯ブラシ交換DAYに決まったそうです👏

お伝えしたことを取り入れてくださり、めちゃくちゃうれしい‼️

入れ歯になりたくない!
歯を守って行きたい!
と思っている方はとても多いと思います。

でも、
私が歯磨きのやり方をお伝えしたとて、

高い歯磨き粉を買いました‼️
とか
電動歯ブラシを買いました‼️
とか
ちょっと違う方向に対策を取る
報告を受けることが多いんです💦

まず、そんなもの必要ないです。

100円の歯ブラシで良いんです。

正しく歯磨きをして、
きちんと“決めて”交換していく。

まずここから。
入れ歯になりたい人なんて居ません。
歯を守る。
入れ歯にならないために、決断して行動して行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?