見出し画像

おおおぉ✨千鳥ノブさん

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表
デンタルパーソナルトレーナー

柳澤弘子です^_^

さっきね、ぐるナイ観てました📺

ぐるナイは23年前から好きで、家に居たら観てる番組です。

今日はビリはどっちか⁉️の時に、千鳥ノブさんがドアップに…

おおおぉ✨

歯列矯正してるやーーーーーーん‼️

ブラケットと言われる歯を動かす装置が見えました👀

白いブラケットだから、気が付きにくいけど、私は( ̄+ー ̄)キラーン✨

元々、ノブさんの歯並びというか、噛み合わせは気になる存在でした。

噛み合わせが深く、下の歯にかぶさる噛み合わせ。

骨格的には受け口傾向だし。

今回の歯列矯正は歯並びだけで治す様な感じですが、今後要チェック☝️

画像1

芸人さんが40代になってから、表側に見える装置で歯列矯正をスタートしてる事‼️

めちゃくちゃ嬉しい😃

もっと多くの方のスタンダードになって欲しい‼️

私は歯列矯正をする人を全力応援中‼️

歯列矯正中の皆さん、キレイで健康的な未来のための最高の自己投資が歯列矯正です👍

応援してます^_^

頑張りましょうねー‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?