見出し画像

懐かしのコレ…昭和は箱入り娘だった笑#935

この歯磨き粉…

私が子供の頃からずーっと販売されている

エチケットライオン!

子供の頃に使っていて、私にとって懐かしい味なんです!

昔からある
ホワイトアンドホワイト
も聞いたことがあると思います。

昔からある歯磨き粉も悪くないんですよ。
好きな味で気持ちよく歯磨きができるなら🙆‍♀️

調べてみたら…レトロな箱の画像が出てきました!

そやそや!
そもそも、昔の歯磨き粉は
基本的に箱入りだったー‼️

今やスタンド型で、箱がないのが主流です。

昔からあるガードハローも思い出して調べてみたら…

2022年に生産終了してました💦
なんか残念。

歯磨き粉にも歴史がある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?