見出し画像

私オススメ歯ブラシ🪥「お値段にも感動した✨」って

先日、友人が私オススメの歯ブラシをFacebookで紹介してくれました!

私が長年テストして行き着いた
究極の2本‼️

ペコちゃん歯ブラシ

感動歯ブラシ

の2本です。
毛先の形状が違うのですが、それぞれ、どちらも良くってね。
私が選べないから2本オススメセットとして販売しています。

友人は

感動歯ブラシに感動した!

と伝えてくれました😃

これは歯と歯の間に届きやすいのが特徴なのです。

そして感動歯ブラシのみをリピート購入をしてくれました。

お値段をお伝えすると 

お値段にも感動✨

って笑笑

彼女はこれまで、歯科医院で購入する300円以上する歯ブラシを購入していたから、


こんなに使いやすいのに110円で良いの?

ってことなのです。

感動歯ブラシとは

お値段以上

ってことなのです笑笑

皆さんもぜひ、感動してみてください🤣
ご購入はこちらよりどうぞ!
▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?