見出し画像

ミスド🍩フレンチクルーラーを食べたことはありますか?#922

ミスドネタの続きです。
ドーナツを選ぶ時に、歯ごたえ好きか否かが現れることを記事にしました🍩

色々と話を聞いていると…
歯ごたえ好きな人は
フレンチクルーラーをほぼ食べたことがない!
との発言も多かったのです!

\実は私もなんです/
以前食べた記憶は20年前くらいに、差し入れでもらって「余ったヤツ」を食べて美味しくないと思ったんです。
ふにゃふにゃしてて、なんか違うなーって💦

だからね、今回、改めて食べてみました!
本当、人生初のオーダーです。

食べてみると、びっくりするほどふわふわでした🤣

うーん、20年前に食べた時と同じ😆
歯ごたえがないから美味しくない!笑
空気を噛んでるような🤣
せめて、歯ごたえ追加をと思って、


エンゼルフレンチも頼んでたのですが😆
うん、チョコのパリッとが良いです👍
食べるならこっち!
ハニーチュロもせっかくなので、初体験!


ドーナツが合わさった所が美味しいとおすすめされたのがよく分かりました👍

こんなにミスドに取り憑かれたことがなかったのですが笑笑
歯ごたえ好きの判断に使えるネタが出来たことが良かったです。
これからもマニアックに突き詰めて行きたいです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?