見出し画像

はじめての“あるばいと”

今日は友達の歯科医のクリニックへ行きました😃

受付のスタッフが配置換えになったのか?
いつもの人でない方が座っておられました^ - ^

あいさつをして、
よーく見たら、\足元にもう1人!/

子供ちゃんがいます😂

受付の人のお子さんみたいで、
3才くらいかなぁ?

「え?今日はお手伝いなん?笑笑」
「時給はナンボなんやー?」

とか聞いてると、
本当に
渡されたカルテを持って運んでます😂

マジかー😂

一生懸命にお手伝いをしています😂

\すごーい!/

しばらくして仕事が落ち着いたのか、木琴のおもちゃを叩く音がして来て、見に行くと、
画像のキッズコーナーでご休憩中でした😆

預けるところがなかったのか?
事情は分かりませんが、なんだかめちゃくちゃほっこりした光景でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?