見出し画像

「確信できる」、この差し入れ🍩

私がまだおクチの中を診たことがない
56歳男性患者さんから、
クリニックへ差し入れをいただきました。


ドドーン‼️

分かりにくい笑


ミスドのハニーチュロを20個‼️


本当に、ガチで
ハニーチュロのみ‼️😂

えーっと、なかなかないよね。
ハニーチュロのみって笑笑

この方のおクチを見たこのとのある
歯科助手ちゃんに聞きました。

「この方の歯、すり減ってない?」

私のデータが正しければ、
ハニーチュロを差し入れに20個も買うと言うことは、
ハニーチュロが好きである。


イコール

歯ごたえのある食べ物が好きな方。


イコール

歯のすり減りや、歯を喪失している可能性が高いな!


でした。

で、答えはビンゴー‼️

「部分入れ歯が入っているし、前歯はすり減りまくりでギザギザに見えました!」

やっぱりねー。
ほぼ確信してたけど笑笑

ミスドの選び方でその方のおクチが見えるぞー👀

実におもしろい‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?