見出し画像

2022年4月24日日曜日

朝7時〜ラジオゲスト出演。
JFN「SUNDAY FLICKERS」

春風亭一之輔さんと汾陽麻衣さんの番組にお邪魔しました。
お二人の声がとっても心地良いの。
ああ、大人の落ち着き。
(いつかは身につけようと思って30年近く経っちゃったなあ。)

初めましての喜びと
かつて「まんたんMUSIC」でお世話になった場所にいるという喜び。
どっちもボリュームマックスで心に残っています。
「伝言」リリースタイミングでゲスト出演だったのも、昔の仲間に届けられるみたいだからとても嬉しかった!

落語は、楽娯で、人生をLUCK GO するためにあるのねーって思った。
歌にもお芝居にも映画にも・・・共通するところがあるよねえ。
素敵だったな。
一之輔師匠の落語は、番組のサイトで聴けちゃうので、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?