見出し画像

ここは、音楽と化学の交差点

自己紹介をば。
ピアノ弾き語りスタイルのシンガーソングライターとして活動している音楽家であり、一方で化学の世界に長く従事してきたダブルワーカーです。

現在は、音楽は自身のオリジナルでの活動を、そして化学では、ISO/IEC 17025〜試験所及び校正機関の能力に関する一般要求事項〜という国際規格の審査員及びコンサルタントとして、全国の色々な企業を飛び回っております。

昨今では、二刀流/三刀流、というパラレルワークもだいぶ市民権を得てきましたが、全く逆のことのように見えることに共通して存在するある美しさ、美学だったり、1つじゃなく、色々なことをしかもどれもちゃんとやりたい、っていう方は、きっと私以外にも沢山いらっしゃるんじゃないかと思い、そんな思いを共有したり、何かヒントになったりすれば、という気持ちで、noteに綴ってみることにしました。

どうぞよろしくお願いします。

ISOの規格解説書と、今までリリースしたCD。どっちも自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?