見出し画像

朝からココイチのミニカレーを 2024.4.16

カレーウィーク。のつもりな今週。

毎日カレーだと飽きるかなと思いつつも、試してみたくって、とりあえず朝カレーを嗜むことにしました。

ココ・デ・モーニング ハムチーズホットサンド アイスコーヒー ミニカレーを追加 880円

ホットサンドの大きさにビビリまして。写真で受ける印象よりも、はるかに大きいです。

僕「ホットサンド、デッカイですねぇ……」
店員さん「そうですね。朝にしては結構ガッツリかもしれません」

このホットサンドとミニカレーを10分で……いけるのか?

とりあえずサラダを食べ、ホットサンドに手を伸ばします。

チーズがふんだんに使われていて、その甘さがスパイシーなトーストに合っています。ハムも全面に敷かれていて隙無しの最強モーニング。

しかしまぁ、いくらカレーウィークにするつもりだったとしても、これに追加でミニカレーは量が多過ぎました。

しかしへこたれるわけにはいかない。スプーンを持ってカレーをパクパク食べます。

やはりカレーライスは飲み物、どんどんお腹の中へ入っていきます。そしてココイチのカレーは中毒性のある美味さ。

こうなればこっちの勝ちで、ホットサンドとカレーを同時にむさぼ……食べていきました。

最後に甘いシロップのかかったヨーグルトで口内の環境を甘ったるくさせて終了。

一気に目が冴えて、元気一杯です。

お昼になっても胃の中にはまだカレーの余韻が残っていたので、今日はランチ無し。

ある意味コスパが良いのかも。