見出し画像

クレスウェア株式会社を設立しました

こんにちは、クレスウェア株式会社の奥野賢太郎です。2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて表題にもあります通り、個人事業主・奥野賢太郎(屋号:クレスウェア)は、2021年1月8日にクレスウェア株式会社(Crescware Inc. 本社:東京都中央区)を設立いたしまして、代表取締役として就任いたしました。

2018年8月にフリーランスとして独立して以来、法人化を見据えながら活動を進めていましたが、この度、株式会社としての法人化と相成りました。これまでお世話になりました皆様に感謝申し上げます。

事業としては、従前どおり奥野がWebアプリケーション・デベロッパーとして、フロントエンドからバックエンドまで幅広く設計・開発のご支援を続けていく他、かねてから準備を進めています新規事業の展開の礎とすべく自社開発を進めてまいります。会社のロゴマークはヘッダの画像の通りです。

僭越ながら、お祝いにつきましてはお気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。お気持ちだけ有難く頂戴いたします。従業員はまだおりませんので、昨年までと業務内容が何か変わるわけではありません。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

クレスウェア株式会社
代表取締役 奥野 賢太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?