見出し画像

おくのモジョ道001

先日、また片想いの恋が終わった。これでまたモジョ更新に拍車がかかった私。

またダメだったか……と考えているとどんどん絶望のアリ地獄に沈んでいくことになるのは、今回の片想いより過去にしてきた片想い達からも学んでいる事である。 

そこでふと思った。書き出してみようと。
お腹が痛い時、お酒を飲みすぎて気持ち悪くなった時、そんな時は吐き出して毒素を出せばスッキリするのである。失恋がもたらす絶望的な気持ちはその毒素に近い、と私は考えることにした。ということは、この日記はトイレなのか…いやそんな事は断じてありません。

彼氏いない歴=年齢という事で、悩んでいる私なのですが、ネットに転がってる解決法で解決する様な簡単な事ではないんですよね、人間だもの。もっと色々複雑なんですよ、という事で私の過去の片想いの話とか、日常でふと感じた寂しい瞬間や自虐したくなる瞬間を書いていきたいな、それで誰かが少し笑ってくれたらいいな、なんて思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?