記録は重要

いや
まず
謝らないといけません。
9月になれば今年上場のIPO銘柄は完全に下火になると思ってました。

逆にいうと9月も今年上場のIPO銘柄で勝てるという捉え方もできます。
毎年同じ動きをすればです。
私の記録が来年も生きるように記録してるのです。
家に戻ったら有料記事にするので来年使えるように暗記しておいてください。

需給というのは本当に面白いと思います。
ある一定の時期に毎年同じような銘柄が同じような動きする。
これだけ知っていれば
二ヶ月も株の運用をしたらならば1年間の生活費がでるということです。
スクショしている銘柄なら
200万が240万
一月分の取り分が一日で取れるということです。

信じるかは
個人の私見です。
誰も進めなければ
私も進めません。

ただ庶民と同じ動きをしていたら生涯貧乏なのは間違いありません。

東証一部2,198,273 百万円
東証二部38,912 百万円
マザーズ202,952 百万円
JASDAQスタンダード43,066 百万円
JASDAQグロース2,241 百万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?