【看護師】あなたの本当の働き方とおすすめの転職サイト3選

初めまして!おくらです。
転職について発信しています。

僕の友人に看護師の方がいるのですが
その方が転職して人生変わったと連絡があり
インタビューしてきました。

今回はその話と看護師向けのおすすめの転職サイトを3つ紹介します!

30代ナースのKさんが転職して良かったこと

使える時間がふえた

今まではサービス残業、夜勤二交替、休みでも勉強会
転職してから残業のない日勤だけの職場になって拘束時間が減ったから
融通の効く時間ができたよ。

Kさん

その結果、どう変わったの?

・子どもの習い事を増やした
・休みの日にジムに通ってる
・週末弾丸キャンプ!
今までは休みの日も疲れ切ってた⋯

Kさん

バタバタから解放された

前職では
子どもはまだ小さいし、手も掛かる
朝はなかなか起きないし、ご飯残されてイライラしたりもする
思い通りにいかない中でがんばってるのに
それを否定されると気持ちがあせる

Kさん

そうだよね…子育てしながらでも頑張っているのに否定されたりするのはつらいよね

でも転職したおかげで
今は共感してくれる仲間がいるから
同じ状況でも気持ちが
ちょっと軽くなった!

Kさん

前向きになった

ブラック病院で働いてた時は
こんなこともできないの?!て言われたり
陰口とかも日常だった
先輩最悪・ ・って思いながら正直めちゃ凹んでた
自分だめだなっ仕事も親としても⋯

Kさん

相当きつい職場だったんだね…環境は本当に大切だよね。

ネガティブ全開だったときは
全部がダメって思い込んでたけど
転職して仕事にやりがいを感じてからは
ちょっとずつ変化していったよ!

Kさん

30代ナースのKさんが使ったおすすめ転職サイト

ナースJJ

ナースJJでは、看護師様の転職がより良いものとなるよう看護師応援プロジェクトを実施中です。

人事担当者からの一方的な情報だけではなく、
実際に入職した看護師様の意見を伺い看護師様の転職に活かしています。

転職に成功した方には、職場レポートなどご協力頂きしっかりとした報酬をお渡ししている点も魅力。非常に登録率の高いサイトです。

👉詳しくはこちら

ジョブデポ看護師

ジョブデポ看護師は、8万件以上の求人件数を誇る、日本最大級の看護師転職サイトです。
専任のコンサルタントが給与交渉や非公開求人をご紹介してくれます。

希望条件を専任のコンサルタントに伝えるだけで、スピーディーにお仕事を紹介してくれるので、登録だけでもしておくと良いです。

👉詳しくはこちら

ナースジョブ

ナースジョブは看護師・准看護師・保健師・助産師のいずれかの資格をお持ちの方に無料で転職支援サービスを行っております。
丁寧な対応で求職者の方一人一人との関係性の構築を大切にしており、
好条件求人を多く有していることから利用満足度で好評価を得ています。

1.利用したい看護師転職支援サービスNo.1
地域の求人に精通した専任のキャリアアドバイザーがスピーディー且、
丁寧・親切に対応する為、利用満足度が高い事が特徴となります。

2.地域最大級の求人数
北海道、大阪、広島、岡山、福岡を始め全国においても取引先が多く、
人気の病院・クリニック・施設など豊富な求人を揃えております。

3.非公開求人が豊富
当社のキャリアアドバイザーが採用担当者と普段から頻繁にコンタクトを取っている為、質と鮮度の高い非公開求人をご案内することが出来ます。

👉詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?