見出し画像

アートメイクをやりたい貴方へ

初めまして。

sakiと申します。

アートメイクを施術しています。

今、世間は空前のアートメイクブーム

いや、アートメイク自体はおばあちゃんの頃から流行ってた

みんな常にお化粧したお顔になりたくて

高い金額を払って施術を受けてる。

けど、受けた全員が「やって良かった」とは言えてない。


「やって後悔してる」

「消したい」


そんな声もやりたいと同じくらい聞こえてくる。

インスタも、広告も、キレイなとこばっか見せて

そんな声は全然知らないみたいに振舞ってる。


だから私は、ちゃんとアートメイクについて知ってもらって

後悔しているその声を救いたいと

強く願ってます。


まだアートメイクをした事ない貴方も

アートメイクをした事を後悔した貴方も

必ず、笑顔にしてみせます。

だから、このnoteで

私のことや

私の生み出すアートメイクについて

知って欲しいなと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?