見出し画像

ぐんだん

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は2月8日木曜日。

昨日はお出かけして梅田に。

いつもは駒川中野から電車で行きますが、久しぶりに西田辺まで歩いて御堂筋線で梅田に出ました。

#沢山歩く

お出かけしてる時はこれを気にします。

昨日は大体22000歩くらい。

15〜16k歩いた計算になります。

運動しない日でもこれくらい歩いていれば筋肉が低下する事はあまりないと思います。

ランチは軽く済ませたのでヨドバシカメラについてカフェタイム。

ハワイアンパンケーキ🥞

久しぶりに食べました。
前は1人でこれ食べてましたが今回は2人で山分け。

そして色々見て回ってようやくノートパソコン購入。

最初は国内メーカーの中から選ぶつもりでしたが店員さんが色々教えて貰い、予算内でもあるのでゲーミングパソコンのMSIを購入。

日曜日到着予定。

2人とも大満足。

良い買い物出来たのでそのまま5年ぶりくらいの梅田ロフトに。


#mofusand も気に入ってますが最近はこの #ノラネコぐんだん のふてこい可愛さにも2人で楽しんでいます。

まさかのロフトにノラネコぐんだん展がありびっくりしました。

工藤ノリコさんの原画などが見れて改めて面白いと思いました。

グッズショップでガチャと貯金箱を購入。

我が家にまた猫グッズが増えました。

夜はやっと行きたかった
#焼肉ごりちゃん

Googleマップの口コミ評価圧倒的な4.8。

口コミ総数も7500を超えているのにも関わらず食べたみんなが満足してる口コミを残しています。

予約が9時半からしか取れませんでしたが、それ以降はほぼ満席でした。

お味の方もめちゃくちゃ美味しくて大満足。

正直期待し過ぎたのもあって残念になると嫌だなと思いましたがそんな事は全然なくて、めちゃくちゃ美味しいしサービスも良くてリピートしたくなる気が分かります。

ニラバターで食べる大判のタンやハラミをカラシでなど変わっていましたがそれもめちゃくちゃ美味しい。

先週行った京の焼肉処 弘さんとはまた違った焼肉屋さんでした。

最高の1日を迎えれて幸せ。

美味しいものを探す旅はこれからも続きます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?