見出し画像

自分の為は人の為

おはようございます。

ていうかこんにちは。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は2月17日土曜日朝から仕事して今からお昼ご飯。

今日は夜まで仕事詰まってるのでしっかりやるつもりです。

今日は結局自分の為にやる事が人の為になるよって話。

まぁ世間では自己中だなんだが悪いとか色々言われはしますが基本は自分のためにやる事が引いては世の為人の為になるよって事です。

ぶっ倒れてから思考は完全にそっちになりました。

まずは自分の為に。

自分が気持ち良く過ごせるように。

それを考えていくと不思議と承認欲求や不安感は消えました。

子供の時にあった完全無欠感の復活ですね。

自分を満たせているので不快な気分になりにくい。

そしてそのお陰で仕事や他人に対しても機嫌良くいれる。

結果人のことを良く考えれるようになれます。

自分の為にやる事が人の為になるよって事です。

簡単なのでやってみましょう。

ではご飯頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?