見出し画像

挑戦

こんにちは。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は4月27日土曜日。

どよんとした曇り空。

雨もパラついて来ました。


昨日は夜仕事でゴルフの練習が出来ないかなと思ってましたがタイミング良く仕事が空いたので出来ました。

明日はスクラッチ選手権です。

ヤマトカントリーでは27ホールの競技になります。

予想では優勝スコアは110くらい。

なのでその辺を踏まえて明日は頑張ろうと思っています。

しっかり一打一打集中していくつもりです。

去年の今頃ではまだまだゴルフはしていても挑戦し直そうとは思いませんでした。

今は挑戦出来る喜びが多いです。

それもこれも奥さんのお陰。

お陰様でいつも仲良く楽しく過ごさせてくれてるので思い切ってゴルフも楽しめることが出来てます。

感謝してます。

本当に一緒にいて幸せですし幸せになって貰いたいのでこれからも奥さんの為にも色々頑張るつもりです。

明日しっかり挑戦を楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?