見出し画像

大山を楽しむ

おはようございます。

オクシです。

今は泊まってるホテルの朝食🥞中。

昨日は米子から出発してまずはモーニング。

服部珈琲店さん。

めちゃくちゃ雰囲気良くて最高でした。

珈琲もめちゃくちゃ美味しい。

最高のモーニングを食べて大山まきばみるくの里に。

子供の時に来た大山は覚えていなかったので今回が初めての感覚。

とにかく雄大で良かったです。

まきばみるくの里で食べるソフトクリーム🍦もめちゃくちゃ濃厚でした。

そのまま天空リフトに乗りスキー場のとこまで。

空気が気持ち良くて最高でした。

そして南下し湯原で降りて神庭の滝に。

肌寒くてシーンとして水が落ちる音がして良かったです。

普段はお猿🐒さんがいるみたいですがこの日は山から降りて来ませんでした。

ひんやりしてるので夏場に行く方が良いかもしれません。

そしてホテルリマーニに宿泊。

1990年築ながら古いけど凄く良いとこで2人とも大満足。

今日は牛窓中心に観光しようかなと考えています。

今日で旅行は終わり。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?