見出し画像

笑えば良いと思う

こんにちは。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は4月20日土曜日。

仕事がもう一仕事で終わりの時に書いてます。

そこまで忙しくない割には気がつけばもう夕方。

1日集中してると早いですが充実感はしっかりあります。

今日は真面目に生きるより笑いましょうという話。

真面目に生きてる人がその内報われる世界が来るのかなと思ったりしている人は多いと思うし、真面目に生きてれば良いとだけ思う人も多いと思います。

そんな事より笑って過ごしてる方が人生は楽しい。

とにかく笑って毎日過ごしましょう。

事実は変わらない。

苦しい事や悲しい事も起きないとは言えない。

それでも笑ってる方が確実に自分の世界は救われるはず。

大声で笑ってますか?

人と笑いあう毎日過ごせてますか?

1人でも笑いましょう。

笑うだけで救われる。

そんな世の中を僕は目指してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?