散財日記(2009年9月16日の文章)


RED WING #8104 OXFORD

【 RED WING #8104 OXFORD】

日本企画によって発売されていたこのモデル。
当時の私にはこの魅力が全く解からなかったのです。
レッドウイング=ブーツだと思い込んでいた私にとって、短靴である時点で論外でしたね。
それに、お世辞にもカッコイイとは言えないこのぼてっとしたフォルム。
しかし、不思議なものですね。
年齢を重ねるにつれて、妙に気になっていたのです。
ところが、その時にはすでに廃番となっていたのですね。

そんな一足との運命の再会!久しぶりに興奮しましたね。
まず、オイルを入れて栄養を与えてから大切に穿き込んでいきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?