見出し画像

2023年6月11日

あれから23年たちましたが、定例のこの日は一人でお出かけです。

コロナ禍でやっていたが、山形牛のおいしいお店に行って帰ってくるみたいな感じで考えていました。

でも結局今日はやっていなかったんですよね。お休みであることを祈る。


白い金魚草?

毎年この時期、見る花が咲いていました。金魚草って言うのかな?
必ず見ていたので、ちょっと楽しみにはしていました。ちゃんと咲いていましたね。

アジサイは、スタンダードな青と紫と白です。


スタンダードなアジサイ

口はステーキになっている以上は、ビックボーイ(ステーキ)で、おすすめのステーキを食します。


普通よりちょっと高いおすすめ肉

サラダ・スープ・ドリンク・ライスのバーをセットで頼みます。

元なんて取れないので、1回づつ行きます。

ステーキはそれなりにうまかったです。

中身ないですけど今日の行動でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?