2016年12月 Lumiére’s Kitchen(卢米亚厨房)


名残り惜しいですが、パークを後に。
上海での最後の晩餐に選んだのは、上海ディズニーランドホテルの中にあるキャラクターダイニング。

割とお高いので、席が満員という事はなく当日で突然行ってもスグに案内して貰えます^^;


ご飯のお味や種類は~・・・。
香港のエンチャを経験していると、少ないですし迷う程は無いような。
味も、う~ん。
私にとっては、値段と内容が合っていないレストランとなってしまいました。
まぁ個人の味覚の問題なので













キャラクターの衣装は、パーク内のイベント衣装と同じでした。
と、いう事で初上海にしてノーマルコスではStorybook Express以外ではお会い出来ませんでした。
色は死んでますが、キャラクターのアップ写真がめちゃくちゃ可愛かったよぉ~











で、これにて第1回目の上海ディズニーレポは終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?