見出し画像

SexyZoneが5人で本当に良かったと泣いたオタクの心境

そろそろ1年振り替えってみるか〜くらいな気持ちでいたら、推しグループSexyZoneさんに色々あってここ数日情緒が不安定でそれどころでは…となってました。なのでその件をまず感情整理したい。本当に気持ちの整理だけ。

結果的には正直めちゃくちゃ泣いたし寂しいけど、おかえりマリウス!これからも5人が幸せでいてね!につきます。

私はSexyZoneが気になり始めてちょっとたったあたりで聡ちゃんがお休みして。復帰した姿をみたあたりから一気にはまってファンクラブも入ったので、実質5人の姿をちゃんとみたのは一瞬でした。あのとき5人でNOT FOUNDをだしてくれて本当にありがとう。POP×STEPツアーの配信で5人が歌う姿を残してくれてありがとう。

その後すぐにマリウスがお休みに入ったので、本当に一瞬だったけど、それでも5人でいるSexyZoneがこんなにすごいんだぞ!ってことをあの時感じてしまったので、5人揃う瞬間を心からまっていました。

そして同じくらいメンバーが全員みんな幸せであってほしい、それぞれの想いを尊重したいという気持ちがいろんな場面でみれたので、もし5人が揃わなくてもそれぞれが幸せでいてくれたらいいよね、と覚悟してました。


それでも仕事中にみたファンクラブからの「大切なお知らせ」のメールをみて、手が震えて動悸がして泣きそうになりながら会議参加して。会社で泣きそう帰らせて仕事してる場合じゃない!!!って騒いでごめんと思ってる。これは本当に。


ファングラブの発表動画みてひくくらい号泣したけど、一言一言自分の言葉を選んで、伝えた方を間違えないように話すマリウスと。5人で決めたこと、夢を追うことを応援しないのは違うといった(ニュアンス)他メンバーをみて、マジでSexyZoneのオタクしててよかったー!と泣きながら思いました。

この2年間いろんな葛藤もあっただろうし、改めて見えないところでもたくさんの話し合い・相談が行われていたんだろうなと思うと、我々オタクは下手な憶測せず、推しの言葉を信じて待つのが1番だなと胸に刻みました。

そして今まで「最悪はマリウスが辞めてしまうこと」で、さよならも言えず、メンバーとの関係性もわからず、彼の今後もわからず…となってしまうことを考えていたけど、こんなにその最悪と思っていたことを全部払拭して、納得して笑って送り出せることがあるだろうか。

最後に5人の姿をみせてくれて
5人の言葉で話して
ドームに立つ姿をみせてくれて
5人で歌う姿をみせてくれて
卒業という形でみんなで笑って見送れて

ちょっとインスタはセクシールーレットとかインスタライブとか諸々ツッコミどころが多すぎるけど、そうそうこれがSexyZoneの好きなところ!!と思えたのでハッピー。深夜に泣いてたオタクの情緒返せとは思うが(褒めてる)

まとまらないけど本当に本当に心から
SexyZoneが好きで良かった!
これからも5人がみんな幸せでありますように!
それだけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?