見出し画像

【番外編】出会いから結婚までのストーリー

こんにちは!
持ち家OLの香織(@ol_buys_2ldk)です。
今回は、旦那さんとの出会いから結婚までを書くことにしました!(不動産購入とは関係ない記事です!)

……………………………………………………
有料記事となっておりますが、600部突破しました!(2022/8月)みなさんご購入ありがとうございます。購入者様からの感想を一部紹介させていただきます↓

画像8

記事の内容はこんなかんじ↓
①出会い
②選択肢を複数もつ
③男性は勝ち戦しかしたくない
④素でいられる相手
⑤30歳を超えた自分の価値を知る
⑥親は自分の娘を過信しすぎているかも
⑦デート中に「楽しい」
⑧家の購入
⑨家具屋さんで「奥様」
⑩結婚の切り出し方
⑪・⑫結婚費用について
⑬経済合理性
⑭プロポーズされなくてもいいじゃない


……………………………………………………………
わたしは独身時代の2018年(31歳)に家を購入したのですが、2020年11月(33歳)に結婚しました。
フォロワーさんから、どうやってAK男子と結婚したのか教えてほしい!私も彼氏と結婚したい!との声をたくさんいただいたのですが、婚活に興味ない方もいる中で発信するのが恥ずかしく、有料noteで書いてみることにしました。
旦那さんのことを知らない方も多いと思うので書きますと、旦那さんは自称AK男子(あえて結婚しない男子)で、本業の片手間で女性向けの婚活塾の塾長をしています。なぜだかはわかりませんが(笑)
旦那さんのインスタアカウント(@hidetaka_y_)は、非公開アカウントなのですが「婚活塾長」と「バッサリ地蔵」が優しくかつバッサリと、男性目線でのアドバイスをしています。たまに「おはひでたん」が懸垂をしています。
非公開のくせに承認してくれるので、婚活に興味ある方はフォロー申請してみてください。

わたしも普通のOLですし、旦那さんもサラリーマンですので、このnoteはごくごく普通の夫婦の話を暇つぶしで読んでいただく程度に思っていただければありがたいです。30歳を超えてからの結婚ということもあり、偉そうなことは何も言えないのですが、少しでも婚活の参考になることがあればうれしいです。(私は33歳、旦那さんは34歳で結婚)塾長フォロワーさんなら、知ってる!っていう内容もあるかも・・・?!

まずは出会いから・・・

ここから先は

8,336字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?