OMIYA ARDIJA🐿️44試合観戦記録 その①

大晦日の夜にこんばんは!
2023シーズン、初めて全試合現地観戦できたので、スタジアム&スタグルの写真と、試合当日の自身のXの投稿をまとめて振り返りました。

まずは11枚!
開幕戦〜第11節のホーム清水エスパルス戦です。

本当はXで小出し投稿しようと思いましたが、タイムライン荒らしすぎそうだったのでnoteにしました。(画像とかあとで編集できるし便利かな🧡)

↓ひたすら画像です!

その②までは今日投稿して、その③、④は年始に投稿しようかなと思います。

見てくださってありがとうございました!

では、その②に続きます⏩

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?