見出し画像

@駄文@

@コンピュータをどうしたいのか
UNIXがどうなっているのか
Python3はどんなことができるのか
幾何学でどうはたらくのか
電屋はっくcodeでどうWarpできそうなのか
ゲームのどこがつながるのか
関係ない

挙手
きょーへーです
ぼくのはっくの邪魔ばっかりです
ここは完全地元のロック町
ごちゃごちゃほざいておられますね
だまってねてていただけませんか
さきにあやまりますごめんない
うまれてきてごめんない
本郷さんのお言葉を勝手にお借りします
僕の口から本気でGOでございます
こちらは行くしかありません。
げんしのちからが、そうさせてます
逆によくあたまおいしいですよね
竹田と押山様は僕にケンカ売ってます
注文表を申し上げます
見積もりお願いします
りぼるばあ
だんがんいっぱつ
すてえじ
はっかあ
びじねすまん
極上の大麻せっと
くらしっくりぜるぐさんじえちるあみど
ロシアンルーレットのライブしましょうよ
スナッふフィルムをばらまきましょうよ
テレビ回線をもジャックしましょうよ
いきのこったほうがとりぶんきめましょうよ
もちろんおれがせんこうですよ
もちろんフル装填のリボルバーでですよ
本当のことを知らんの僕と視聴者だけですよ
完全にぼくが生き残る出来レースですよ
いかに騙すかって知恵が足らんのですよ
器量不足ですよ
残念見送りますよ
だまってねててください
ぼくははっくしますのであしからず
よきにはからえでございますますするをでございます

おれのおそわ
ったどうとくでのいのちよりや
すっちいしょうもうひんな
げんじつねっとのせか
いのよくあ
るは

しさ

ねっとのせかいのよくあるはなし
しすてむのあつかいでいのちがやすっちい
ツルハシで笑いながら殺されたホームレス
けっこういるのだよってだけなのだ
きょうもきょうとてきょうもきょうもきょう
ちのいもおれもいまだしょせん
しょうもうひん
こうそくかいてんのぷろぺら
のぎゃくてんげんしょうでじかんの
こうぞうのしんじつをみきわめる
でだとほしのさだめあるいは
しゃかのてのひらでおどるいまのおれこそ
ほかとおんなじとくべつのなにか

みんなで輪になる
左向け左
命令違反は即死刑
ひとりひとりに拳銃を支給
発射するまで弾丸についてはイッサイの不明
身分の高い者から順に引き金を引く
参加者は現実世界の全ての存在とする
よって代理ロボットが輪に入る
消灯
死刑
集合
点呼
支給
発射
大当リ
アト片付ケ
ノチ再始動
この循環を永遠に繰り返す
データを電屋はっくcodeで更新

順次更新結果を電屋はっくcodeへ格納

電屋はっくcode

記憶を凌駕すると全てのデータを再編成

編成前のデータと編成後のデータとの整合性についての問題はコンピュータシステムについての理解度をcodeした表で判定する
@HACK¥Lv@はっくれべる@¥@に依存する
存在の本来的価値がまずこの整合性の是非を問うことから計算を開始
著しい道徳の欠如と邪な信仰の促進を認証したデータの型にこの属性を付与し、大当リの確率を操作するものとし、この大当リの確率を操作する属性は個々の存在が発するデータの型から多種多様に顕現しうる。
よって、大当リ確率ゼロの属性を顕現しうる存在のデータの型を
電屋はっくcodeにおける再編成システムが支給フェーズにはたらきをかけるかどうかが重要な点となる。
このゲームの登場人物
黒幕
参加者
このゲームの信仰舞台
精神世界
現実世界
電脳世界
並行世界
洗脳済世界
時空超越型思考昇華式現実版世界系

めっちゃ豪華な刑務所になるといいな@